どうだろうこのブログ

自分の記録としてブログをつけてる割に、実は日記もやってて、あまり意味がないものになってきつつある感じ。

そもそも、40代のオトナになってからしかも会社辞めて留学するなんて人あまりいないだろうと思ってたので、自分への記録のつもりだったけど、じゃあ何のためにやってるのかな。見てもらいたいからブログやってるんだよね?!見てもらいたくなければ非公開でも日記でもすればいんだよね。と思うようになったわけです。

留学は40代でなくてもする人いるし、海外の情報が欲しい人もいるし、どうやて無収入で暮らしてるのかも参考になる人いると思うから、見てもらえるブログが書けるようにやってみようかと思います。そして、なんといっても自分の文章力と表現力の無さを痛感し、ここでそれを克服できる手立てにできると最高かな。

ブログスキル(文章力、表現力など)の向上、WordPressの使い方をしっかりマスターし、立ち寄ってもらえるブログつくりにtryしてみます。

americo について

オトナになってからのアメリカを綴ってます。 LOVE: California, San Diego, Beaches, GUINESS Beer, KIRIN Beer, Traveling, Lenny Kravitz, Aerosmith, HIROSHIMA TOYO CARP
カテゴリー: 徒然, 未分類 パーマリンク